わたしのおと、こと、あと

三十路、だからシンプルに贅沢に生きる

ハマっ子の帰省と一番搾り

帰省第一弾!

まずはわたしの実家に帰ってきました!

やはり実家ってホッとするわー。


わたしは東京生まれですが、3歳の頃から大学生まで横浜で育ちました。

今は川崎市に引っ越したものの、未練たっぷりにハマっ子を名乗っております。


そんなわたしが家に帰ると、母親が冷やしておいてくれてました。

f:id:ailove88:20160811235950j:plain

これこれ!!

一番搾り 横浜づくり


ビールはエビス派のわたしですが、横浜づくり美味しかった!

スッキリした喉ごしながら深みも感じさせる味。飲みやすいし、夏に合う感じのビールかな。エビスは冬が似合うビールだから、夏のキリッとした感じには、この横浜づくり良かった。

ま、味なんてそんなに分かってないんだけれど。


わたしは、夏に味わうキリッとしたビールが大好き!そして横浜が好き!!

を実感した夜なのでした。