わたしのおと、こと、あと

三十路、だからシンプルに贅沢に生きる

夏休みの終わりに

先週ずっと帰省をしていて、今週は何だか長い夢から醒めたようなふわふわした1週間でした。

花火大会や灯籠流し

夫の実家で過ごす初めてのお盆

f:id:ailove88:20160827222036j:image

f:id:ailove88:20160827222059j:image

f:id:ailove88:20160827222157j:image

 

 

どうにか無事に乗り越えた気がします。

 

家に帰ってきて、やはり私だいぶキンチョーして過ごしてたのかもと気づきました。

ダラけて足をガバーってあけて座るとか、

お行儀の悪さはさておき、そういう開放感を感じていました。

 

よくよく考えたら、いくら家族になったとはいえ、出会ってから2年ほど、それも数回しか会ってないですからね。

会社の人の方が長い時間過ごしてますわ。

 

それがいきなり、オトウサン、オカアサンて

そんな馴れないです。

でもこんな半強制的に家族になって、仲良く話せるものなんだな、やはり縁ある人達だからかなぁ

人生の不思議を感じた、そんな夏休みの終わりの話